編集

春ぼうし

2021/09/162





ヴォノがクリスマスプレゼントとヴァレンタインのお返しに、と
春夏の帽子をプレゼントしてくれました。



私なら選ばないデザイン。色。
お花なんかついているのは、本当に選びません。


ヴォノは「やっぱり似合う」と満足そうに笑いました。



そう?
似合う?




杜撰なかぶり方にもチェックが入ります。




私、帽子には「日焼けよけ」という機能がほしいんですが・・・


と言うと、ちょっとムッとしていました。



すみません。
次はつばのあるタイプのにしてください。





職場にもかぶっていったら、
いつもとイメージが違う!と
珍しがられました。


だよね!