編集

肌になじむまで

2017/10/01


東京3泊4日。
最近にしては長い旅から帰ってきた。

「旅先からブログが更新したい」と言っていたけど、それもできた。
なかなかこれも面白かった。



帰ってから、軽く体調を崩した。
なんだか東京でのできごとにうなされているよう。

しばらくとりとめのないことを書き連ねると思うけど、欲望の赴くまま書いていこう。



帰りの新幹線の中で、4日間のことが怒涛のごとく思い返されて、感情が渦巻き、湧き上がり、ことばが溢れてどうにもならなくなった。
それがまだ続いている。

なんだかヘンな感じだ。



きっと今回の経験や体験が私の肌になじむまで、時間がかかるのだろう。
そんなすぐに消化できるようなことじゃなかったんだもの。





◆東京から更新したブログ記事