編集

モレスキン本2冊

2021/08/304



図書館で予約していたモレスキン本2冊が早速到着。


モレスキンの歴史から、
使い方の提案、
実際に使っている人のモレスキンちょい見せ。
などなど。



両方とも読んだことがあるのですが、
実際に自分がモレスキンを持っているのとでは
距離感が違いますね。


ちなみにまだ、フィルム取っていません。
なに、この焦らしプレイ?)





自分がどうしたいか、
イメージがわくとほぼ日手帳に書き込んでによによしています。






フローズン<生>を飲みに行く前に時間があったので、
ハンズに行って
モレスキンの見本をなで回してきました。

ほかにも話題になっていた「紳士なノート」も初対面。
こちらもなでなで。


でも今のところ一番手にしっくりきたのはモレスキンでした。


スケジュール帳の季節にもなるので、
店頭にもならんでおり、
モレスキンのものもありました。
が、やっぱり自由なノートブックがいいな。


まーおに見せてもらったスケッチブックは
なかなか見かけませんでした。
ストック、が必要なのかしら?






「黒いモレスキンをくまモンにしたりなんかして~」
と浮かれたのを思いとどまったのですが、
やっぱりなにかしたくて、
「赤だから、白いクロスを貼ってスイス国旗にするのもかわいいかなぁ。
お財布とおそろい♪」
なんて思ってみたり、
ステッカー売り場ものぞいたり。

だけど、外国のカッコいいステッカーがいいなぁ。
いいのに、出会わないかしら。






妄想爆発しています。