編集

英介と初めての旅行

2021/11/18







私が望んでいた
「英介と一緒に旅行する」
という夢が叶いました。



迷いましたが、
荷物軽減と慣れていないことを理由に望遠レンズは持って行きませんでした。



キャップを取ってズームリングを回してレンズを繰り出す。
という作業にも慣れていないので、
1回1回ぎこちない様子だったと思います。



わかっていないのに、
絞り優先とかシャッター優先とか
曇りモードにしてみるとか
ピント合わせをいじるとか、
いろいろやってみました。


楽しい!





帰ってPCで見ると、
「あれ、こんなはずでは・・・??」というものもありましたが、
しばらく、このままぼちぼちと。





■ 本日の写真

広島・西条にて。

紅白梅が素敵だったので。

もうちょっと、魅力的に撮りたかったなぁ。