編集

このモバイル時代に

2021/06/05
さっきのアイビスで描いたスライムの画像つきブログ記事が更新できなかった。
だいたいメールを送るとき、画像の大きさをどうするのかiPhoneちゃんに聞かれるのに、聞かれなかった。
もしや、と思い確認してみたら、画像しかないブログ記事が更新されていた。
いやーん!


GoogleBloggerさんよ、このモバイル時代に公式アプリもなさそうだし、モバイルからブログ記事投稿できるようにしておくれよー!
この不便さがあまり利用されない理由の一つなんだわ、きっと!

いいブログサービスがあったら乗り換えてやる!と常々思っているけど「これは!」というものがないの。
そしてすっきりしていて、あまりPVだのはてブだのわいわい言わず、デザインもそこそこスカッとしているのが、GoogleBloggerなんだよね。
これが私が使い続けている理由。

この記事は、普通にiPhoneで撮った画像を添付したブログ記事がきちんと更新されるかどうかの確認用です。

がんばれー!