編集
ビジネスには縁遠い私ですが、
くまモンの表紙と手帳特集では買わないわけにはいきませんでした。
DIME 11月号!
内容はくまモンを特集しているわけではなく、
くまモンを含む「くまもとサプライズ」を企画した小川薫堂さんに注目。
企画ってどこから生まれるの?
そのプレゼンのしかたは?
アイディアは?
直接私の生活にかかわることはないのですが、
考え方、とらえ方、仕事への向き方は、
じんわりしみこんでくるものがありました。
手帳特集は主に「ほぼ日手帳」と「EDIT!」の比較。
去年までほぼ日手帳ユーザーだったので、
トモエリバーの手ざわりと「1日1ページ」の便利さは今でも恋しくなります。
しかし、中のデザインはすっきりした「EDIT!」のほうが好み。
ちゃらちゃらしていない雑誌もたまにはいいわね。
でも内容は大人ぶってるけど、ティーン向けの男の子雑誌と同じ匂いがするわ。
DIME 11月号 2013 表紙はくまモン特集は2014年の手帳
|2021/10/01ビジネスには縁遠い私ですが、
くまモンの表紙と手帳特集では買わないわけにはいきませんでした。
DIME 11月号!
内容はくまモンを特集しているわけではなく、
くまモンを含む「くまもとサプライズ」を企画した小川薫堂さんに注目。
企画ってどこから生まれるの?
そのプレゼンのしかたは?
アイディアは?
直接私の生活にかかわることはないのですが、
考え方、とらえ方、仕事への向き方は、
じんわりしみこんでくるものがありました。
手帳特集は主に「ほぼ日手帳」と「EDIT!」の比較。
去年までほぼ日手帳ユーザーだったので、
トモエリバーの手ざわりと「1日1ページ」の便利さは今でも恋しくなります。
しかし、中のデザインはすっきりした「EDIT!」のほうが好み。
ちゃらちゃらしていない雑誌もたまにはいいわね。
でも内容は大人ぶってるけど、ティーン向けの男の子雑誌と同じ匂いがするわ。
コメントを投稿
別ページに移動します