編集

はちゃめちゃでもいいんじゃない?

2022/01/272







手帳とかブログとか。

いつでも同じトーンで、
「型」や「ルール」があって
それに従って書いていくと
統一感があって、キレイにスッキリ見える。


そう思って、がんばって「統一感」を出してすっきりさせようとしていたことがあるのだけど、
最近、
「はちゃめちゃでもいいんじゃない?」
と思うようになってきた。



いつでも同じ自分。
は保てない。


元気があるときも、
しょぼくれたときも、
丁寧なことばで丁寧に話すときも、
ぶっきらぼうに謎かけのようにつぶやくのも、
全部わたし。




なので、手帳もブログもはちゃめちゃ!

Twitterでは叫んでる!




でも、それが楽しくて、居心地がいい。






そうやって、5月の風を切っていこう。